安心して任せられる保育サービスならぽてと 東京都 練馬区

〈一時預かりサービス〉

1歳から北分室を利用していました。この春からの幼稚園になじめているのは北分室のおかげと、家族共々感謝しています。先生方には、いつも様子を教えて頂き、お世話になりました。
Kさん

今でも、ぽてとの建物の横を通るとき、子供は、ぽてとにいた時の話をします。たくさん遊んで頂いた記憶が残っているようです。子育て中のお母さんには本当にありがたい、心強い場所だと思います。
田柄:Sさん

4月から息子は保育園に行くことになり、仕事復帰となりました。 北分室のぴよぴよでは40回ほどお世話になり、この間の「連絡票」を読み返してみると、息子も成長したなあと感慨深いです。私にとって、ぴよぴよは子育てにおける第二の実家でした。本当にありがとうございました。
豊玉中:Mさん

夫の仕事のため、地方から転入しました。練馬に来たのは姉が住んでいたからで、私としてはスムーズな東京での暮らしです。ところが、2歳半になる娘は通っていた保育園を退園し、生活のリズムが変わってしまいました。私はそれに気づいてやれなかったのです。そんなとき、ぴよぴよの一時預かりを知り、登録。娘もすぐに馴れて、行くのを楽しみにしてくれています。
中村北:YEさん

〈学童保育サービス〉

学校は休みたいと言っても学童は絶対に行くと言っていて、とても学童が好きで、感謝しています。
春日学童利用者

一日保育で、お昼作りやレトルト持参可という日があり、お弁当を準備しなくても良い日があるのは非常にありがたいです。
春日学童利用者

とてもよくして頂いており、安心して働けます。
春日学童利用者

指導員の先生方は皆優しく細やかに気を配って下さり、また行事等も子供達が楽しめるものを企画して下さり、ありがたいです。
ゆうゆう利用者

TOP